忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2010年なんて早いですね・・!
FF7のお誕生日がまた近づいてきています。

さて、前の記事でサイトの巡回をした~と書いたのですが、星祭に参加してくださった方のサイトさんのリンク切れが多いので、ちょっと管理が難しくなってしまいました・・。
企画が終了してからもう1年以上経っているんですものね。ほんと早い。
展示を終了するつもりはまだないのですが、ちょこちょこリンクを張り替えることもできないので、すごく勝手ですが常設展・企画展の各ページ、皆様の素敵サイトへのリンクを削除させていただきました。(出展者様一覧を消しております;;)
至らぬ管理人で、本当に申し訳ありません。
ですので、よろしければ自動登録リンク集をお使いいただければ嬉しいです。

終了後も、遊びにきてくださっている皆様、ありがとうございます。
FF7はほんとうにたくさんの方に愛されている作品なのだとしみじみしています。
今後とも細々と管理させていただきますので、よろしくお願いしますー。
PR
メッセージをくださった皆様ありがとうございます。
企画が終了してもうじき1ヶ月が経ちますが、本日ようやくバナーを変更しました。
リンクは切り貼り自由ですので、貼り続けるもよし、切るのもよし、好きにしてやってください。リンク集は終了後もよろしければご利用いただければ嬉しいです。

続きから色々とお返事です。
わざわざメールをくださった皆様、どうもありがとうございます!
後ほど返信させていただきますので、もう少々お待ちください。

バナーを仮バナーに変更しました。
これもまたちゃんとした終了バナーに変更します(汗)
そして、バナーを作っているときに、縮小ページのタイトルのFINALの綴りが違うのに気づきました!ほんと、バカですみません・・・・orz。。。
あぁ恥ずかしい。こんな20代ですみません。
星祭FINALに何らかの形でご参加くださった皆様。
そして応援してくださったり、連日足を運んでくださった皆様。
遅くなりましたが本当にありがとうございました。
ご参加者様には12日にメールをBCCにて送信させていただきましたが、
似たような文章を、ブログにも掲載させていただきたいと思います。

星祭を開催した1年と4ヶ月間、私は本当に充実した時間を過ごせました。
楽しいのはもちろんですし、たくさんのFF7好きさんと出会えて幸せでした。
皆様、本当に支えてくださってありがとうございます。
オフラインでは実は企画開催中に勤めていた会社を辞めて転職していたり、入院したりと、いろいろあったのですが、企画運営は全く苦ではなく、私自身心から楽しんでできました。
そして、FF7という作品が、発売から10年以上経った今でも、たくさんの方に愛されているんだと実感できた1年でもありました。
本当に1年と4ヶ月間、一緒にはしゃいでくださって、皆様ありがとうございました!

続きから、今後の私の活動に関してです。
興味のある方だけどうぞ。
1月1日ですね。新年あけましておめでとうございます。
とりあえず、サイトの更新をささっとしてみました。
1月1日で星祭は終了です。皆様、本当にありがとうございました!
後ほど長文でまた記事をあげさせていただこうと思いますが、
感謝の言葉だけ、先に言わせてやってください。
ほんとうにサイトをやっていてよかった!と心から感じられた1年でした。
ありがとうございました・・・!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]