忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新ペースが遅くてすみません。
サイトの更新がないのにブログに管理人のどうでもいい話を載せるのもどうかと思っているのでどうしても全てが遅くなってしまいます・・・。
先日バナーを急募バナーに変更しました。
切実に募集しておりますので、ぜひとも!!!!
TOPも今回は基本的に描きたいものを描いていただけると思われます。
そして、クラウド祭なのですが、参加者様がほんとーに少ないというわけではないのですが、主人公なのにエアリス祭やティファ祭ほどの参加者様がおられないのはどうしようかなと思いまして急募にさせていただいております。私も何か出展できればいいなぁ・・・。
皆さんのクラウドが拝見したいです!!!
神羅祭ですがこちらは現状で参加者様皆無なので是非お願いします。
PR
更新しました。
昨日の夜11時くらいに更新したのですけど今日扱いです。
英雄祭開場です。トップ絵後期もよろしくお願いします!

今から仕事の管理人でした。
七夕も過ぎていよいよ夏本番といった感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はもう早々に冬にならないかなーと考えている今日この頃です。

さて。今回も取り急ぎ用件のみになります・・・。

先ほどまでにいただいたメールは全て返信が完了しました。
参加受付も完了しています。
届いていないという方はお手数ですがお問い合わせください。
クラウド祭・神羅祭・常設展参加者様まだまだまーだ募集中です!

英雄祭は11日から公開予定です。
今回も素敵な作品ばかりですのでお楽しみに!
ご無沙汰しております、かわせです。
なんとか微妙にPCのセットアップを終えて、サイトの更新を行いました。
また、本日までにいただいた全てのメールに返信しております。

本日から漢祭がオープンしました。大変お待たせしてしまって申し訳ありません。
常設展にも素敵な作品が追加されましたので是非足をお運びください。
次は英雄祭なので、そちらの準備を頑張ります。
いつの間にか星祭も半分が終わりました。早いものですね・・・!
今更ですが半年ということで、サイト内をちょこちょこ変更しております。
入り口ページは作らなきゃ・・・とずっと思っていて、半年を機会に作りました。

そしてあまりに更新できなかったため、クラウド祭への応募期間をこっそりと延長しました。
神羅祭への参加も開始されましたので、神羅好きさんは是非!
本当に色々と遅くなっておりまして、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



さて。
話はかわりますし今更なことですが、当サイトへのご参加方法についてです。

当サイトでは、サイト内のいたるところに参加表明をしていただいてからのご参加となることを明記しています。決してわかり難くはないと思っていますので、当サイトへのご参加は、正規な方法でお申し込みいただけなかった場合、お断りしております。正規参加表明ではない=サイトの注意事項などをご覧いただいていないのだと判断しております。
皆様ご理解のほど、よろしくお願いいたします!

続きから、作品の受信状況とコメント返信です。
更新も遅れているのですが、メールの返信も遅れております。
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
PCは新品交換で返却されて、今使えるようにセットアップ中です。

また、皆様色々とご心配くださってありがとうございます。
続きからメールやブログコメントの返信です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]