忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変申し訳ありませんが、諸事情により、ユフィ祭の公開が遅くなります。
誕生月の11月中には公開できるかとは思いますが、
楽しみにしてくださっている方、参加者様、本当に申し訳ありません。
どうぞ、ご了承をお願いいたします。

尚、参加表明してくださった皆様からの作品は全部確認できております。
ご報告が遅くなりまして申し訳ありませんっ!

そして、最後の企画展、クリスマスパーティーへの参加者様を募集しています。
参加者様、まだまだ少ないです。どうぞこちらもよろしくお願いします!
PR
本日までにいただいたメールには全て返信済みです。
届いていないよ!?という方はお手数ですが、ご連絡ください。
そして、ユフィ祭への参加締切りは明日となっております。
迷っていらっしゃる方は是非。皆様どうぞご協力をお願いいたします!

【メール受信状況】
ユソソンさん
作品、無事受け取りました。
ありがとうございます!
10月の企画展がようやく開催されました。
お待たせしてしまって申し訳ありません~!(汗)
今回もステキな作品が盛りだくさんですので、会場へお早く!
こっそりと残りの企画展のバナーや、トップページのURLを変更しております。

★皆様へお願い★
リンクの場所は、面倒でも星祭FINALのINDEXか、各企画展の会場のINDEXへお願いします。私自身も面倒で、開設当初はINDEXページは作っていなかったのですが、開催期間中に色々とありましてああいったページを作成させていただいております。
ですので決めさせていただいた場所にリンクを貼ってくださるようご協力をお願いいたします。
どうもご無沙汰しております。
更新が遅れていて申し訳ありません。

10月の企画展参加者様全員に先ほどメールを送信させていただきました。
また、参加受付メールも確認した分は送信させていただいています。
来ちょらんがや!(出雲弁)という方はお手数ですがご連絡くださいませ。

さて、今後の当企画。
とりあえず10月の企画展は16日から公開させていただきます。
企画展ページはすでに完成しておりますので、楽しみにお待ちくださいv
そして、残りの企画展もあと2つ。
常設展への参加チャンス(?)もあと2ヶ月となりました。
よろしければ、この機会に是非ご参加くださいませ。
私も最後くらいは何か参加できれば・・!と思います。
あとトップ絵なのですが、トップ絵の提出締切りも企画終了までとなっております。
12月に入る頃には、未提出の絵師様に確認のメールを送信させていただくやもしれません。
ですので申し訳ありませんが、あらかじめご了承をお願いいたします。

では、今回はこの辺で。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
いつの間にか10月!ただいま今月の企画展の準備中です。
取り急ぎ、本日までにいただいているメールの返信は完了しております。
届いていないよ!?という方はご連絡くださいませ。

【メール受信状況】
きささげ龍海さん、おかぷぅさん、紅月ひかりさん、マナフィッシュさん。
作品、確かに届いております。ご連絡が遅くなってすみません。
こちらにお名前がない方はメール事故の可能性がございますので、
お手数ですが再送をお願いいたします・・・!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]