忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウドおめでとう!日付が12日になる寸前ですがこれだけは・・・!
これからもクラウド大好きです・・・!むしろ愛している・・・!
皆様素敵な作品をいつもありがとうございます。
おかげさまでクラウド祭、始まりました・・・!!!

今夜中にいただいた全てのメールを返信予定です。
12日の昼を過ぎてもメールが届いていない場合はご連絡ください。
PR
神羅祭とヴィンセント祭へご参加くださる皆様。
多分サイトデザインがモノクロチックになると思われます。
ですので、合わせようかとモノクロコメントカットも用意してみました。
いつものカットと、どちらかお好きな方をご利用いただければと思います。
枠線の色と空入り画像がモノクロなのが変更されているところですが、
もちろんイラストや文字等、カラーで作っていただいて構いません。

cut_g01 cut_g02

ご不明点がございましたらお問い合わせくださいませ。
今後とも当企画をよろしくお願いいたします!
先ほどクラウド祭参加者様全員にメールを送信いたしました。
よろしければご確認をお願いいたします。
今日は本当にこまめにここで、メール受信状況をお伝えしなくてはと思いました。
本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ありません~!

昨日ですが、CTUNIONと星祭両方のリンク集の整頓を行いました。
バナーが確認できないサイト様はNO BANNER表示になっております。
管理人の環境では表示されなかったのです。。。
もし不備等ありましたらご連絡いただければ嬉しいです。

11日からクラウド祭開場予定です!
皆様、どうぞお楽しみに!
すっかり夏本番といった感じですが皆様夏バテなど大丈夫でしょうか。
私はもう夏バテは完了しましたよ・・・(何)
本日までにいただいたメールにはすべて返信させていただきました。
届いてないよという方はよろしければ再度ご連絡ください。
そして、本気で神羅祭への参加者様がいらっしゃらなくてどうしようかと!
どうぞご協力のほど、よろしくお願いします。
私もいい加減に何か出展しなくては・・と思っております。
ヴィンセント祭兼、FF7ハロウィン祭への参加表明を開始しました。
こちらも是非とも・・・!最近色々と頑張らねばと思います・・・。
トップ絵イベントの募集も終了しました。
ご応募くださった皆様、ありがとうございます。
今回も豪華メンバーでドッキドキですよ★

こんなところから申し訳ありませんが、co-roさん、カゼさん、作品提出ありがとうございます。
大切に大切に、展示作業をさせていただきますね・・・!
クラウド祭、トップ絵イベントへのご応募は本日が最終日です。
お悩みの方は是非。
企画展参加チャンスも残すところ、あと4回です。
皆様のご参加、お待ちしております。

メールの返信が遅れております。
1日中にはに全て返信予定です。
お待たせしますがよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]