忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名簿に新規クラティ好きさん追加させていただきました。
ご参加ありがとうございました!!!!!
あと、こっそりとオートリクへのリンクをわかりやすくしてみました。
また、本日の16時までに星祭2007にご参加表明くださった方へ、受付メールを送信しております。届いてないという方は、お手数ですが、再度ご連絡いただければ助かります。企画準備もしないと。星祭は21日に更新予定でございます。

PR
CTUNION久々に改装です。より一層シンプルになりました。
そして、より一層縮小されました、うぅ、すみません・・・。
バナーも新規で追加するように作っていたのですが、壊れたPCにデータが入っているので、取り出せたらたぶん追加しときます。新バナーと言っても以前使っていた給水塔の2人のミニバナーを修正したヤツなんですが・・・。改装していたデータも消えたので、また一から作成したのですが、今回の方が個人的には気に入っています。
次回更新はクリスマスくらいにできたらいいなぁ・・・。
久々にCTUNION更新しました。
新規2名様、お迎えしております。よろしくお願いします。
あと、トップページに素敵なクラティアンソロ企画サイトさんへのリンクを貼らせていただきました。そして、トップ絵を描く心のゆとりがないために、2・3年前の絵を持ってきました。もう、何がなんだか・・・・。来年にはトップ絵変更できますように。
久々に年賀状も描けますように。
更新としては10日あつかいにしちゃいました。
そして、企画ページを更新しておりますので、よろしければチェックしてみてください。

CC・・・クリアまでだいたい20時間ちょっとくらいでした。40レベルで、ミッションは30%くらいだったような。とにかくザックスがいい男で、もっともっと好きになってしまいました。クリア感想としては、FFVIIがやりたい。の一言に尽きます。なんか、そのままの勢いでFFVIIをまたプレイしたくなりました。ゲーム感想としては、いきいきと一生懸命生きるザックスが見られて良かった・・・。ミニイベントをたくさん見逃しているので、頑張って2周目をやりたいと思います。アルティマニアもきっと購入しちゃうんだろうなぁ・・・(遠い目)FFVII好きさんは是非プレイしていただきたいと思います。弟が一緒にエンディングを観ていたので、姉ちゃん泣けなかったけど、一人ヘッドフォンとかつけて、夜中にやってたら涙でぐずぐずだったはず。隠しエンディングとかあるんでしょうか・・・????情報あれば教えてください。しかし、ほんとにザックスいい男すぎる。もう大好きだ!!!!

だいぶん秋らしくなってきました。皆さん風邪にはお気をつけください。
私は島根県出身で、今も島根に住んでいるんですが、皆さんご存知とは思いますが、島根では10月を神在月と言います。出雲大社に全国の八百万の神様が集まって、だれとだれの縁を結ぶか相談をするんです。田舎だけど、いいところなので一度訪れてみてくださいな・・・(←何の宣伝!?)というわけで?クライシスコア、のんびりとプレイ中です。ザックスがほんとに可愛い。想像していた通りの性格で嬉しいです。

先日、リンク集の整頓をしました。リンクが切れているサイトさんは削除させていただいておりますので、移転ですとか、サーバーダウンで表示されなくなっていた方は申し訳ありませんが、再度ご登録をお願いします。

今日から、クラティアンソロ企画さんの通販が再開されましたね。
早速申し込みました。どきどきしながら、再開を待っていたので嬉しいです。
まだゲットされてない方はこの機会に・・・!!!(何

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]