忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝ネタ?は何もないんですけどおめでとうエアリス!愛してる!
なんか2月がくるとエアリスのお誕生日ってかんじですね。

さて。本日CTUNIONに新規会員1名様お迎えしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、CTUNIONと星祭のリンク集、それぞれ巡回して閉鎖サイトさんは削除しております。
寂しいですが、管理人さまお疲れ様でした。

業務連絡で申し訳ないです。
わたしもなんかまたちゃんとファンサイトやりたいなー。。。
PR
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日CTUNIONに新規会員様をお迎えいたしました。
あと、ご報告していませんでしたが、少し前に星祭やCTUNIONのリンクの整頓をしました。
リンク切れサイトさんへのリンクははずさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

とり急ぎ用件のみですみませんが今日はこれにて。
寒いので、体調管理にはお気をつけくださいね。

すごく久々なかわせでした。
こんばんは、ご無沙汰しております。河瀬です。
お待たせしましたが、本日CTUNIONにクラティ好きさんを1名ご案内いたしました☆
のんびりとしたサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。
それにしても、半年近くの放置っぷり、遊びにきてくださる方は本当に申し訳ないです。

もう10月なんですね!1年てほんとにあっという間!
来年にはサイトの修正やらなんやら、完了していれば。
と思うので、細々と水面下で頑張りますね。
いろいろといいお知らせができれば・・・と思います。

もうホントあっという間に2010年ですねー。
残り3ヶ月も皆様元気いっぱいにお過ごしくださいませ。
お待たせしました。そしてお久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、同盟に新規二名様ご案内です★
間違い等がないかお暇なときにでもご確認いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

そういえば、先日はじめてスクエニショップに行ってきました。
なんかすごいところですね(-.-;)セフィロスは大変美しかったです。



星祭に関してメールをくださった方、どうもありがとうございました。
終了してから数ヶ月が経ちましたが、ご連絡いただけて嬉しかったです!
もうじきACが発売されますね!楽しみに待っておきたいと思います。
CTUNION久々に更新です。新規会員さまを1名さまご案内です。
どうぞ、よろしくお願いいたしますv

CTUNION、ほんとにほとんど動いてなくて申し訳ないです。
こちらのサイトにもトップ絵とかバナー増やしたりとか、ほしぞら通信の配信とか。
やりたいことはたくさんあるんですけどね・・・(汗)
力が足りず、申し訳ありません。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]