忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスということで、友人家でパーティしました。女4人で!(・・・・・
友人の一人が誕生日が29日なので、ローソクも立ててお祝い。
先日と同じく、デコレーションはなぜか私が担当。今回もセンスがありません・・・orz
スポンジは市販のヤツです。手作りよりおいしかった・・・。

CTUNIONへのご参加やら修正依頼やら、メール確認しました。
申し訳ないですが、更新は来年になるかと思います。
もう少々お待ちくださいませ・・・・。
PR


河瀬家では今日がクリスマスパーティーでした。
弟と母がスポンジを作り、私がデコレーションをしたのですが(←おいしいところを全部持って行ってみました)センスのなさに愕然・・・orz
全くクリスマスっぽくないことにも愕然。
そして、午前中は元気だった母が午後から体調を崩しダウン。
グダグダなクリスマスイブイブでしたよー。
25日のクリスマスは友人宅でみんなでぱーちーしてきます。

このブログほんとに更新記録メインとなっておりますね。今夜中に参加表明してくださった方へ、受付メールお送りしますので、もう少々お待ちくださいませ。
今日久々に、クラティのプロフィールを見ていたら、昔は大分年上だった二人ともう同級生か!とびっくりしました・・・。がんばれ、私。ちゃんとした人間になりたいものです。

というか、ここ何年も31日の年越しはクラティチャットしていたので、自分で廃止決定したくせに今回からどう年越しすればいいのかわかりません・・・。(ぇ)ほんとに幸せなチャットでした。年末年始で皆様お忙しいとは思いますが、乗り切りましょう・・・!
昨日というか日付同じ日なんですが。
企画展部屋作ってたらなんか興奮して眠れませんでしたっ・・・・。(ぇ
寝たの午前4時っていうね・・・・。ほんとすばらしいオタクです。
来年にはここのサーバーさんとちゃんと契約して、広告非表示にしたいと思います。
3月の企画展バナーをドットにしようと思うので、久々にポチポチやります。
PCを結局修理に出しまして、たぶん今週中に戻ってくると思います。
更新予定の21日に間に合うかどうかだけれど、とりあえずはデータも取り出せます。
管理人の財布はすっからかんです。赤字経営です。(何)
PCはよくわからないけど、電源のところのどっかの部品が折れていたらしいです。
ゾロもびっくりなXPとVistaとMacの三刀流になります。
使う体は一つだから、たぶんデータ移行しちゃったVistaメインになりますが。

そして、来年には誰も待ってないと思うけど、また個人サイトを始めようと思いまして、水面下で活動中。とりあえず、ティファの誕生日開設を目指して頑張ります☆
企画展のページをとにかく作らねば!
こんなタイトルですみません。
もう、私、ショックでショックで、今なら天高く舞えそうです…orz

最近ずっと、CTUNION開設時から使用してきたPCの調子が悪くて、いい加減に買換えようと、今日新しいPCを購入してきたんですが、調子が悪くても、企画の更新や同盟のリニューアルを密かに古いPCでやっていて、終了していたにも関わらず、バックアップ途中でPCが落ちて、それ以降起動しなくなったのです。ショックすぎて・・・・涙が出そう・・・・。ほんとCTUNIONと企画だけなんです・・・・。あとは写真とかだからまだ諦められそうだけど…。何気に同盟バナーも増やしたのに…。ちょっと当分凹んでると思います…。久々にいやな汗をかいた河瀬でした…。あぁ…。出し惜しみせずに、全部サーバーにアップしておけばよかったです。デザイン変更したから、また全部最初からかぁ…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]