忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCを結局修理に出しまして、たぶん今週中に戻ってくると思います。
更新予定の21日に間に合うかどうかだけれど、とりあえずはデータも取り出せます。
管理人の財布はすっからかんです。赤字経営です。(何)
PCはよくわからないけど、電源のところのどっかの部品が折れていたらしいです。
ゾロもびっくりなXPとVistaとMacの三刀流になります。
使う体は一つだから、たぶんデータ移行しちゃったVistaメインになりますが。

そして、来年には誰も待ってないと思うけど、また個人サイトを始めようと思いまして、水面下で活動中。とりあえず、ティファの誕生日開設を目指して頑張ります☆
企画展のページをとにかく作らねば!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]