忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当企画では、随時作品募集を行い、投稿していただいて即展示させていただく。といったような形式はとらせていただいておりません。今までの主催企画では、そういった形式をとらせていただいていたのですが、今回に限ってまず参加表明していただく形式をとっています。

1年を通した企画で、自分としては頑張ってやっていますし、もうこれでFFVIIに関する企画を主催するのも最後にしようと思っているので、それなりに思い入れもあります。
ですので、管理人としては、どれほどの方が参加してくださるかを、まず知りたいのです。
基本的には参加表明をする=必ず作品を提出していただくのが原則です。各企画展や、常設展は基本的に毎月20日が募集締切日。そして、提出は7日が締切日となっております。
私が展示ページを作成する時、参加者さまの人数を正確に把握してから、締め切った後の21日以降にサイトデザインを決めたり(←毎度すごく楽しんでます)、展示スペースの確保をさせていただいています。ですので、まず、参加表明していただきたいのです。

何かしら事情があって、遅延される場合は7日中にでも連絡をいただきたいところですし、辞退される場合はなるべくそれ以前にその旨を連絡していただきたいと考えています。遅延される方は、管理人としては連絡をいただければ、それだけで大満足ですし、辞退される場合も連絡いただければ、ものすごく残念ではありますが満足です。管理人の発言としては不適切かもですが、連絡をいただければ全然気にしません。

一番困るのは、管理人から連絡させていただいても音信不通になってしまう事。
それが一番サイトを運営している上でがっかりします・・・・。毎月20日を過ぎてもご連絡いただけない場合は、辞退されたという風にとらせていただきます。音信不通になってしまうことだけは、無駄に20日までドキドキとご連絡を待つ日々を過ごすことになってしまいますので、お手数ではありますが、ご連絡をお願いします。

色々と書いてしまいましたが、上記にあてはまる方は、参加表明してくださった方の中にほんのわずかしかいらっしゃいません。ほとんどの方が、お忙しいにも関わらず、当企画にご協力してくださって、本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

なので、一度参加表明をしていただく前に、考えていただきたいと思うのです。
堅いことばかり書いてしまいましたが、企画にご参加いただくことは本当に嬉しいです。
そして、たくさんの方にご参加いただきたいと思います。
皆さま、どうぞよろしくお願いたします。
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]