忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と足りないところがありまして、申し訳ありません。
とりあえず、現時点で確定というか妄想(私の中で)していることをまとめてみますので、ご参考になれば・・・と思います。いくつか質問をいただいているのですが、メールの返信の時間がなかなかとれない状態なので、申し訳ありませんが、トップ絵の質問に関してはこちらで回答させていただきます。。。(すみません・・・!)

現段階での応募状況についてです。決して多くはないのですが、皆さんのご希望のキャラクターがかぶりまくってます。できる限り調整させていただきたいとは思いますが、ご期待に沿えない場合もあることを、あらかじめご了承くださいませ・・・・orz
これは誰もきっと描きたいと思ってないだろう!という穴をついていただくと、案外いけるかもです・・・。そして、どなたもご希望されないトップ絵に関しては、募集一旦終了&担当振り分け後、募集しているトップ絵の種類を限定させていただいて再度募集させていただきます。それでも集まらなければ、管理人が何か描いて、足りないものを補うかも知れません・・・。

本当にかぶりまくってはいますが、やはり第一希望、第二希望はこちらとしても、ご希望通り描いていただきたいところではあるので、13枚のトップ絵イベントですが、もしかしたら、一つの企画展に関して、1枚限定ではなくて、一つの企画展に2枚だとか、そういった対策をとらせていただくことも考えています。

そして、第一~第五希望の中に、入っていないものが管理人からリクエストされるのかというお問い合わせについてなのですが、その可能性もあります。そう言った場合はこちらから絵師様に問い合わさせていただいて引き受けてくださるのか、くださらないのか。というところを伺いますので、もちろん断ってくださってもOKです。また、こういった事態はなるべく起こらないようにはしようとは思っております。とにかく拒否権がありますのでご安心ください☆やっぱり、無理強いをされたのでは、楽しい企画も楽しんでいただけないと思いますので、無理は通しません。お気軽にどうぞ!

また、あまりにもカップリング意識(?)の強い作品は、色んなカップリングを愛する方が見てくださっているサイトだと思いますので、なるべく、どんな方がご覧になっても大丈夫!なイラストにしてくださると助かります。(わかりにくくてすみません)

トップ絵企画は2月末でとりあえず、募集は終了します。
それで様子を見させていただいて、また皆さまのお力をお借りしたい場合には、再度限定して募集させていただきますので、どうぞご協力をお願いいたします!!!!!

関連記事 : ctunion.blog.shinobi.jp/Entry/58/
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]