忍者ブログ
主にサイトの更新について。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新はしてるのに、最近めっきり書き込んでませんでした・・・。。。
遅くなりましたが、先日チャットでお付き合いくださった皆さん。
本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!

星祭の更新については、トップに記載させていただいている内容そのままになります。
ちなみに本日はリンクご協力者さまを追加させていただきました。色々とすみません。

今、エア誕への作品投稿を皆さんにしていただいている最中です。
先に拝見させていただいてどうも申し訳ない。主催者の特権ですね!
そして、企画ページのWebデザインの方も終わり、私は受け入れ準備万端です。
あとはカットの文字入れだとか、各作品のページを作らせていただくだけ。
星祭FINALでは、何気にバナーとドットアイコン以外は素材屋さんにお世話にならないことを目標に、自分でとりためた写真をフルに活用してサイトを作っています。(←若干意地)
エア誕会場のデザイン、ちょいと個人的にお気に入りなので、早く皆さんに企画展、公開できればいいなぁと思います。会場よりも愛溢れる作品をお楽しみに!
早々と作品を投稿してくださった方、ありがとうございます。
あたたかいお言葉もたくさんいただいて、嬉しい限りです。励まされてます。
企画展公開時に、遅くなって申し訳ありませんがメールさせていただきますね。

獣祭についてですが、現状で参加者さまが0ではないのですが、少ないです。
もしよろしければ、ご協力をよろしくお願いします・・・・!!!!(土下座)
PR
ザックス祭に素敵な作品をひとつ追加しております。
また、リンクご協力サイトさんも追加させていただきました。
参加表明していただいている方にも、23時までに送っていただいていただいた方に受付メール送信済です。本当にどうも有難うございます。

3月の企画展・・・・。
あと1か月で開催のはずですが、参加者さんが皆無なので、ちょっと考えます。
こういうようなことになる気はしてたんだ・・・!
本当に大変お待たせいたしまして申し訳ありません。
とりあえず、本日から常設展と1月の企画展を共に公開させていただきました。
まだ作品が追加される予定ですので、それも含めてお楽しみいただければ、と思います。

サイトバナーが、企画展ごり押しになってしまってますが、作るのをすっかり忘れていて、慌てて使いまわしたので、本日中には再度差し替えるつもりです・・・・。
更新が遅れていて、本当に申し訳ありません・・・・。
かなり前から準備してるのに、なんで・・・・!!!????
14日に常設展・企画展共に展示開始予定です。
お待たせしまして申し訳ありません。

何この予想外の忙しさ・・・・!
3月のリミットブレイクのバナーに文字すら入れてません。
がんばれ私・・・・!
業務連絡のみですが、本日午前0時までに参加表明してくださった方へ、受付メール送信しました。まだ届いてないよおかしいなー、という方はお手数ですがお問い合わせいただけますと助かります。ほんとうにありがとうございます!!!
気づけばもう少しでエア誕募集も終了せねばなりませんね・・・!
がんばります。みなさまよいお年をです~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かわせ
性別:
女性
自己紹介:
9月生まれ/20代/島根県在住
隠れのつもりのオタクです。
趣味は映画鑑賞と写真と旅行。
サイト運営も大好きです。


↑ 放置ぎみの別館です。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © SEVEN's MEMO All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]